当サイトへの訪問、ありがとうございます。お買い物の参考になれば嬉しいです。(^_-)-☆

地デジ移行後も、アナログテレビを使い続けたい方へ

まもなく 地デジに変わりますが、
今までのテレビを 
そのまま使い続けたい人に お勧めの商品です。

2010年10月上旬に、
株式会社バッファローが、
アナログテレビで、ハイビジョンの地デジ・BS・CSが楽しめる
デジタルチューナー「DTV-H400S」を発売します。

○製品特長

●現在のアナログテレビを地上・BS・110度CSデジタル対応にできます。
電子番組表は3種類の放送全てに対応しています。
また、裏番組表もチェックできます。
さらに、有料放送にも対応しているため、
自分の好みに合わせて視聴するチャンネルを増やすこともできます。

●D端子・S端子を備えたハイビジョンタイプのアナログテレビにも対応しています。
D端子、S端子、コンポジットの3種類の映像出力が搭載されています。
今、使っているテレビに最適な接続方法でデジタル放送を視聴できます。
D端子はD1/D2/D3/D4 出力に対応。
D3/D4入力対応のアナログテレビなら、デジタル放送の特徴であるきめ細やかな映像が楽しめます。
D1/D2、S端子のみ対応のテレビでも、コンポジット接続に比べて、くっきり高画質な映像が楽しめます。

●パススルー方式を採用しているCATVの地デジ放送にも対応しています。

«  地デジ移行後も、アナログテレビを使い続けたい方へ  »