当サイトへの訪問、ありがとうございます。お買い物の参考になれば嬉しいです。(^_-)-☆

液晶テレビ〜3D の選び方〜グラスレス3D テレビの大型が発売?

液晶テレビ〜3Dの選び方〜グラスレス3Dテレビの大型が発売?

東芝が、またまた、液晶テレビで斬新なモデルを発売するようです。

選び方が、だんだんと変わってきていますが、
基本は、液晶テレビで何をしたいのかを 基本に考えることは変わらないです。

選び方に限らず、なんでもそうですが、情報に振り回されず、自分のスタイルを大切にして下さい。

・・・・・・・・・・

東芝は、2011年1月6日から9日までの4日間、
米国ラスベガスで開催される世界最大の家電見本市
「2011 International CES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)」において、
「Fun and Easy by Leading Technology」をコンセプトに、
次世代のデジタルライフを実現する新商品および先進技術を展示しています。

その中のひとつに 液晶テレビの グラスレス3Dテレビの大型( 65V型と56V型 のプロトタイプ) が展示されています。

今回の発表では、商品化する、実際のインチサイズについては触れていませんが、

2011年度、40V型以上の「大画面グラスレス3Dテレビ」を商品化し
日本市場と北米市場に向けて、展開するようです。

詳細が解ったら、選び方の目のつけどころなど、書いていきますね。

液晶テレビの選ぶ選択肢が増え、楽しみですね。

«  液晶テレビ〜3D の選び方〜グラスレス3D テレビの大型が発売?  »